しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

「3密」を避けながら東京タワーまで観光ラン

しん&れいです。

 

きょうは天気もよかったので、しんは「3密」を避けながらジョギングしてきました。

 

f:id:shinrei4505:20200426140926j:plain

慶応大の三田キャンパスの前を過ぎて北に向かうと、東京タワーが見えてきました。

 

f:id:shinrei4505:20200426141301j:plain

ここまで来たら、東京タワーまで行ってみましょうか。麓の坂が、コロナ太りなランナーにとってはなかなかきつかったですが……。

 

f:id:shinrei4505:20200426141741j:plain

どーんと東京タワーの真下まで到着しました! 新型コロナの影響で閉館していますが、落ち着いたら夜景を見に来てみましょうかね。

 

f:id:shinrei4505:20200426142742j:plain

東京タワーから坂をくだって、増上寺へ。まだちゃんと回ったことがないので、こちらも後日あらためて来たいと思います。

 

f:id:shinrei4505:20200426195310j:plain

というわけで、その後は泉岳寺や品川駅の前を回って約11キロのお散歩ランでした。

次もまた、リスクのある「3密」な場所を避けながら近場を走りたいと思います。