しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

ジョギングと男の料理は「継続」が必要で……

しん&れいです。

 

今日の朝ごはんは、すこしだけしんがお手伝い。れいがお魚を焼いて、しんがお味噌汁と卵焼きを作りました。

 

f:id:shinrei4505:20200531104643j:plain

以前、一緒に作ろうとしていたのですが長続きしなかったしん……。れいにおいしく食べてもらったので、ほめられて伸びるタイプのしんは、また作ろうと誓ったのでした。

 

調子に乗ったしんは、午後から目黒川をくだってジョギングへ。こちらも1週間ぶりです。

 

f:id:shinrei4505:20200531132640j:plain
f:id:shinrei4505:20200531132658j:plain
f:id:shinrei4505:20200531133931j:plain
f:id:shinrei4505:20200531134807j:plain

天王洲や東京海洋大あたりをまわって約10キロ、走ってきました。

リモートワークが約2カ月続き、すっかりおなかまわりが気になるお年頃に。こればっかりは、自分でなんとかしていくしかありません。

来月からどんな仕事になるかわかりませんが、体重管理は自己責任ですからね……。