しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

ウクライナ情勢でなかなか手に入らない!?……そんなRIMOWAが届きました!

しん&れいです。

 

我が家に二つ目のRIMOWAがやってきました♪

ウクライナ情勢の影響で材料が不足して世界的に品薄の状況らしく、お店ではなかなか手に入らないということで、銀座のお店で予約していました。

約1カ月待って、ようやく届きました!

 

↓一つ目のRIMOWAを買ったときの記事はこちらです。

shinrei4505.hatenablog.com

 

さて、開封の儀を執り行います!

 

段ボールから、白い袋が登場!

 

今回購入したのはこちら。エッセンシャルライトのキャビンS(黒)です!れいが帰省のときに一人で持ち運びしやすいように、今回は軽さ重視にしました。

緑はネットでも出てくるのですが、黒はずっと在庫なしの状況でした。

 

 

スーツケースの中はこんな感じ。タグにもちゃんと名前を入れてもらいました!中を仕分ける板はありませんので、ちょっと工夫が必要かもしれませんね。

早くRIMOWAのスーツケースを二人それぞれで持って、遠くにお出かけしたいですね!