しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

海外旅行はまだ行けないけど、スーツケースを新調しました!

しん&れいです。

 

新型コロナのため、なかなか海外旅行もできない日々が続いていますが、スーツケースを新調することにしました。

これまで使っていた小型のスーツケースが経年劣化していて、海外に行けない代わりに近場(都内のホテルとか……)に出かけることが増えたので、新しく買うことにしました。

というわけで先日、新宿の高島屋で購入し、配送をお願いしていた荷物が本日到着したのです……。

 

f:id:shinrei4505:20210815152856j:plain

大きな荷物はワクワクしますね。こういう気分になるのも久しぶりだ~。

 

f:id:shinrei4505:20210815153313j:plain

段ボールから出すと、しっかりカバーに覆われていました。いい買い物をした感じがします~♪

 

f:id:shinrei4505:20210815153612j:plain

そして出てきたのは、RIMOWAのスーツケース!シルバーがかっこいい!!

お店に行くまでにネットでさんざん調べ、そして店頭でさらに悩み、クラシックなこのスーツケースに決定しました。

 

f:id:shinrei4505:20210815154758j:plain

内部はこんな感じです。白い冊子は、保証書などが入っています。

 

f:id:shinrei4505:20210815155020j:plain

ちゃんとしたマニュアル、タグやステッカーがおまけについていました。こういう小物も気分が上がりますね。

 

f:id:shinrei4505:20210815210828j:plain

眺めていると、こまかいところまでつくりが丁寧なことがわかりますが、鋲に飛行機が刻まれているところもトキメキますね~。

国内旅行でいいから、早く荷物を詰めてお出かけしたいです!!