しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今年のホワイトデーは、東京にいながらパリ気分(?)

れいです。

 

今年のホワイトデーは、新型コロナの流行で都内に「まん延防止等重点措置」が出ているため、外に飲みに行くこともかなわず……。

 

f:id:shinrei4505:20220317193120j:plain

というわけで、自宅でラデュレのマカロンを、シャンパンとともにいただきました!

まず、「マリー・アントワネット」というラデュレ特製のマカロンをいただきましたが、紅茶味を認識する前に、舌の上でとろけてなくなってしまいました……。でも、作り立ててふわふわしておいしかったのは、確かです。

パリに行かなくても食べられるなんて幸せ~。

ありがとね、しん。