しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

大阪マラソン「遠征」の旅は、最後まで美味しくて♪

しん&れいです。

 

今季2度めのフルマラソンも、なんとか完走。今日はがんばって東京に帰ります。

 

ホテルの朝食は、やはり今日もカレーをしっかりと。

 

昨日も近くを通りが借りましたが、道頓堀にやってきました。串カツを食べようと思っていたのですが、どこもすごい人の数です。ここで食べるのはあきらめて、新大阪に向かいました。

 

新大阪駅にある「串かつだるま」も、かなり長い行列ができていましたが、なんとか新幹線の時間に間に合いそうです。

 

座ってすぐにバシバシ注文をして、一気に食べて出発でした(笑)。

r.gnavi.co.jp

 

順調に新幹線に乗り込み、乾杯。

 

帰りもやはり、スジャータのアイスを。やはりの固さ、ほぼ鈍器でした。

 

帰り着いた自宅でも、駅弁で晩ごはん。大阪はおいしいものがたくさんありますね。次に大阪マラソンを走るときは、豪勢な給食が「復活」しているといいなぁ。

というわけで、今回もれいのサポートのおかげで無事に「遠征」できました。ありがとうございました~!!