しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今年のバレンタインデーも、ステイホームを意識して

しん&れいです。

 

コロナのオミクロン株が過去最多の感染者を出している昨今、やはり今年も巣ごもりなバレンタインデーになっています。

というわけで、今年のバレンタインデーのチョコは、先日泊まりに行ったパークハイアットのペストリー・ブティックで買ってきたチョコと、れいのお母さんから送っていただいたカルメロショコラティエポーランドで人気らしい……)でした!

 

f:id:shinrei4505:20220214194107j:plain

パークハイアットのチョコは、しっとり&上品。カルメロはご覧の通り、いろんなものの詰め合わせ(お酒が入っているものが半分ほど)になっていて、リストを見ながら「どれを食べようか」とふたりで楽しんでいます。

 

f:id:shinrei4505:20220215181903j:plain

さらにシャンパンも一緒にいただきました~。

 

f:id:shinrei4505:20220212172257j:plain

そうそう、れいが見つけてきたバルバレスコも。手頃なお値段で、おいしかったです。こういう掘り出し物(?)があると楽しいですね!