しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

初めて(!)の駒沢公園

しんです。


駒沢公園へ、歩きに行ってきました。うちから歩いて2、3分のところにあるでっかい公園です。



東京に来てもう半年になるというのに、実は今日が初めて。福岡のときは大濠公園をジョギングしてましたが、ここに来てどんだけサボっていたかわかるってもんです。



とても日中は暑いので、夕方になってからにしました。夕焼け空がきれいです。1周すると2150メートルあります。てくてく歩いて2周したころには、すっかり日が落ちてしまいましたが、走っている人はまだまだ多い。
最近太ってきているので、がんばって走りに来ないと……。