しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

光の道

しん&れいです。


2日に定禅寺通りで始まった「光のページェント」を2人で見に行きました。ここ数日は雨が降ったり天気が悪く、今日も風がとても強かったのですが、せっかくのお休みですからね。
定禅寺通りはもちろんですが、西公園通りも大渋滞。うちは歩いていけるところにあるので、とってもラクチンです。



仙台三越側から。ケヤキの数も多いし、背も高いので、光がいっぱい。見応えがあります。



勾当台公園もイルミネーションで飾られています。通りの入り口にあるヒマラヤ杉が、青く彩られています。



定禅寺通りは真ん中に遊歩道があるので、そぞろ歩きが気持ちいいです。



西公園側から。公園にもたくさん飾り付けしてありました。