しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

く、車が・・・

・・・沈みました・・。文字通り「水没」です。


今夜の福岡はやけに雨が降っていましたが、まさか地下駐車場の排水機能が麻痺するほどとはとても考えていませんでした。
夕食の準備をしていると「車が浸かっている可能性があるので駐車場へ出てきていただけませんか?」とセコムから連絡があり、あわてて外へ。


・・・そこには車体が半分ほど浸かったらしいうちのアクセラちゃん(2歳2ヶ月)。シートはびしょびしょ、後部座席の足元にはまだ水もたまり、ふやけた地図がなんとも言えずかわいそうでした。


管理会社は「車の管理はうちの責任ではない。」とおっしゃるけど、ものの30分ほどの大雨で排水できなくなる駐車場ってどうよ???



明日の朝、レッカー車が引き取りに来るそうです(泣)。ああ・・・。