しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

沖縄日帰り

shinrei45052008-03-22

しんです。


きょうは土曜日ですが、急な出張が入ってしまいました。
沖縄への日帰り旅行(?)です。
会社の飛行機で福岡空港を出発、とある島を上空から見た後、宮古島へ。昼食&お土産購入で30分ほどいただけで那覇へ飛び、那覇では着陸はしたものの我々は一歩も土を踏むことなく、福岡空港まで帰ってきました。
帰り着いたときは体がふわふわして、気持ちが悪くなりました。
あまりお勧めしない旅ですね。

それにしても、宮古島はやっぱり暖かかったです。沖縄の海もきれいだったし。
遊びに行くのはいいんですけでどねぇ………。

写真は、春の大潮のときに浮上する「大陸」、八重干瀬(やえびし)の一部(?)。