しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

桑田佳祐のコンサートへ

しん&れいです。


きょうは、利府町の宮城セキスイハイムスーパーアリーナであった桑田佳祐のコンサートに行ってきました!

かなりレアなチケットでしたが、幸運にもゲットすることができました。仙台駅から利府駅までローカル線を乗り継いで行ってきましたが、電車のなかには今回のコンサート用の赤いTシャツを着込んだ人がわらわらと…。



会場もたくさんの人で大にぎわい。まるでお祭りです。コンサートが始まった直後からも全員が総立ち! 3時間ほどほとんど立ちっぱなしで、2人とも汗びっしょりになってしまいました。

チケットがまた入手できるかわかりませんが、チャンスがあったらまた行きたいです!!