しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

19回目の結婚式記念日は、おいしいケーキとおいしいワインで♪♪

しん&れいです。

 

きょうは二人の結婚式記念日でした。

というわけで……、

 

f:id:shinrei4505:20181121172602j:plain

「ディディエ・ショパン」というシャンパンと、オーストラリアのバロッサ・ヴァレーのカベルネ「コリトン・パーク」で乾杯。

CAVAをよく飲んでいる我々ですが、やはりシャンパンは違いますね~。バロッサのワインも香り、舌触りともにふくよかで、楽しめました!

 

f:id:shinrei4505:20181121172627j:plain

ワインとともに、博多駅の阪急で買ってきたケーキ(和栗のモンブラン、ザッハ・トルテ、蜂蜜のレアチーズ)を、ごはんの前に食べてしまいました。

美味しいものは先にいただかないとね!

というわけで、これからも仲良くしましょうね!!