しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

休日のブランチ

れいです。

 

3連休の初日。特に予定もなかったのでゆっくりと寝ておりました。

 

すると、先に目が覚めてしまったしんがリビングでこそこそ。なんとお味噌汁を作ってあげようと思ったそうな。

 

しょうがないので一緒に朝食の準備をしましたよ。

 

ご飯は炊き上がっていたので、ナスとタマネギとニンジンのお味噌汁と、金目鯛の開き、納豆を出して、純和風の朝ごはんの出来上がり〜♪

 

f:id:shinrei4505:20141101110220j:plain

 

毎朝、お味噌汁の香りで目覚められたら最高なんだけどな(笑)。

 

追伸)本日(11月2日)も、しんがお味噌汁を、さらにだし巻きたまご焼きも作ってくれました。 今日のお味噌汁の具は、揚げと小松菜でした!

ごちそうさまでした♪