しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

クリスマスイブ♪

しん&れいです。


仕事しごとシゴトで年末に突入していますが、とりあえず今年も無事に2人でクリスマスイブを過ごせました。メリークリスマス♪ということで、今年のケーキ&ワインはこちらです。



ウェスティンホテル仙台のケーキと「モエ」でした。ブルゴーニュも買ってましたが、おなかがいっぱいになってしまったので、明日に持ち越しです。



代わりにいただいたのが、こちら。以前山形で買った高畠ワインです。ビンテージの割にはさっぱりしてて、飲みやすいワインでした。



帰りに通った定禅寺通も、「光のページェント」できれいです。大渋滞ですが。