しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

再びスペインへ

しん&れいです。


いよいよ今日から待望の夏休みです。今回は、スペイン&ポルトガルに行ってきます。
スペインは新婚旅行以来、ポルトガルは初めてです。
出国はあす19日早朝、成田空港から。仙台からではツアーの集合時間に間に合わないので、今回もホテル日航成田に前泊することになりました。
スーツケース二つをあらかじめ送ってあるので、移動はラクチン。仙台駅から新幹線で東京駅まで行き、成田エクスプレスに乗り換えました。時間に余裕もあったので、東京駅でピエール・エルメのマカロンをゲット。あすの機内でおやつにしましょう。
夜は成田空港が見えるホテルのサンセットラウンジでお食事にしました。れいの誕生日を祝って乾杯です。

そういえば、昨年もこんな感じだったような…。http://d.hatena.ne.jp/shinrei4505/20110818


今回もあちこち自分たちで動こうかと思っています。果たして無事に帰ってこれるのか…。では、行ってきまーーす!