しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

渋谷うろうろ

しんです。

きょうはお休みですが、渋谷へがん関係のイベントをのぞきに行ってました。
その後、渋谷界隈でつけ麺を食べてきました。
お目当てのところがお休みで、仕方なく道玄坂で見つけてふらっと入ったのが、こちら。
麺屋武蔵 武骨外伝。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030753/

有名なところなんですかね。名前をどこかで聞いたことがあります。
でっかい角煮が入ってて、これで1000円なら安いかも(おなかすいてて、写真取り忘れました…)。
麺の量が多いのはいいのですが(量は選べます)、冷めてしまうのがちょっと残念。でも、おいしかったです。次は「濃厚」にチャレンジしてみようかな。