しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

大阪生活始まります!

しん&れいです。



いよいよ大阪での生活が始まります。初日は、なんと「あべのハルカス」からスタート♪
昨夜からあべのハルカスのホテルに泊まっていましたが…、



こんな残念な有り様。僕らの前途を暗示しているかのような…。でも、次の日はきれいに晴れてくれました!



宿泊は55階! クラブラウンジでのワインタイムを楽しみました♪



このホテルにきめたのは、宿泊翌日に今はまだ予約が取れないアベノハルカスの展望台に入場できるから!!

一般入場の前だったので、朝6時過ぎの展望台でしたが、さすがに圧巻!!!360度の眺めを楽しんで、部屋に戻って二度寝(笑)。



ラウンジでゆっくり朝食を楽しんで…。大阪らしく、たこ焼きもありました。ホテルマン曰く「ヒルトンよりもこちらのたこ焼きの方がおいしいです。」…ヒルトンでもたこ焼き出るんだ…。

さぁて心機一転、大阪でがんばって生活していきましょう。