しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今年もお世話になりました

しん&れいです。

 

早いもので、1年が終わろうとしています。

今年の正月は仙台におりましたが、まさか大阪で年を越すことになるとは思ってもみませんでした。

2人にとって初めて住む関西。知らない観光地、遊びに行くところがたくさんあって、1年ではとても回りきれなかったので、来年もあちこち出かけたいと思います。

 

f:id:shinrei4505:20141231200654j:plain

というわけで、今年最後のワインはアマローネ(Tenuta Sant'Antonio Amarone della Valpolicella 2005 )。干しぶどうのような甘みが濃厚で、とてもおいしいです(試験のときは「甘いからアマローネ」と覚えてましたね←ひねりなし)。

 

これからも2人で元気で、楽しく過ごしたいものです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!