しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

神戸のルミナリエを見にいきました

しん&れいです。

 

なかなか仕事が忙しいのですが、合間を縫って神戸までルミナリエを見に行きました。東京のミレナリオは見たことがありますが、こちらは2人とも初めてです。

 

f:id:shinrei4505:20141211204125j:plain

来年が阪神・淡路大震災から20年。より暖かみのある光を出すため、LEDではなく白熱球を使っているそうです。

 

f:id:shinrei4505:20141211204803j:plain

f:id:shinrei4505:20141211205107j:plain

思っていたより規模は小さかったのですが、本当にきれいです。平日だったためか、そんなに混雑もしていなくて助かりました。かなり寒いんでね…。

 

f:id:shinrei4505:20141211213958j:plain

帰りに近くのバルでワインを飲んで帰りました。