しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

大阪城まで走ってきました

しんです。

 

NAHAマラソンの抽選結果の発表が25日の予定です。あまりモチベーションが上がっていないので、たまには別のコースを走ってみましょう。初めて大阪城を目指しました。

 

自宅を出て、中之島を抜けます。

f:id:shinrei4505:20140823161151j:plain

f:id:shinrei4505:20140823161520j:plain

海外を走っているようで、気持ちいいですね。ランナーもたくさんいました。そして5キロほど走ったところに…。

 

 

f:id:shinrei4505:20140823163344j:plain

どーんと大阪城。暑さに若干やられていますが、案外すぐに着きました。短いコースでぐるりと1周して、ふたたび同じルートで自宅に戻りました。

 

本日のコースはこんな感じ。

f:id:shinrei4505:20140826200825j:plain

 

約12キロを、1時間半ほどかけて走りました。