しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

プリンター買い替えました

しんです。


ぼちぼち年賀状を作り始めないといけません。これまで使っていたプリンターは画像の粗さが目立ってきたので、ついに買い替えることにしました。
いろいろ検討した結果…、これまでと同じエプソンにしました。CM的には忽那汐里よりも桐谷美玲なんですけどね。画質とは関係ないですが。

というわけで、購入したのは「EP-805A」(http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep805a/)。色は迷いましたが、汚れが目立たなさそうな黒にしました。
それにしても、全体的に小さくなりましたね。今まで使っていた「PM-A850」と比べると、こんな感じです。


無線LANも使って、ケーブルなしで印刷できるようにしました。これで、iPadからも印刷できます。
やはり新しいのは便利だなぁ…。でも、インクの減りが早いような気がします。