しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

別府&湯布院に

しんです。

総選挙も終わり、しばらくお休みも取っていなかったので、別府にお出かけしてきました。新しいアクセラちゃんも来たことだし♪。
今回のお宿は、「杉の井ホテル」(!)。たまにはベタな(失礼)お宿に泊まりたくなるものです。市内でラーメンを食べた後にホテルにさっさとチェックインし、プールで泳いで、温泉行って、ゲーセン行ってと遊びたおしてきました。部屋も結構よくて、広さがある上に窓からは別府市街と別府湾が一望。バイキングだったけど、ゴハンもおいしかったですよ。

(↑海があんまりきれいに見えてませんが…)


翌日は湯布院へ。ベタベタな旅程ですな。のんびりそぞろ歩きを楽しんできました。

帰り道はほとんどれいが運転、福岡まで下道で帰ってきました。
お疲れ様でした。