しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

たまたまですよ

shinrei45052009-01-31

しんです。

我々は決して毎日ワインを飲んでいるわけではありませんが、まぁ、それなりの頻度で飲んでます。でも、飲んでいるのはだいたい安いワイン、1本1000円以下、高くても1500円程度のものばかり。そんなもののなかから、おいしいワインを探そうというスタンスです。だって、高くておいしいのは当たり前ですもん(はずしたり、ブショネだったときのダメージは、はかりしれません)。
というわけで、週末になると酒屋さんに行ってワインを買いだめするのですが……今週はちょっと買いすぎましたかな?