しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

さらば、札幌

shinrei45052008-02-09

北海道旅行も最終日。
レンガづくりの北海道庁、時計台と定番の市内観光(最終日なのに)をしたのち、丸井でHTBショップまでしぶとくのぞいた後、空港へ。札幌駅に小島よしおがいたようですが、あっさり無視して電車に飛び乗りました。
北海道最後の食事はスープカレー。初めて食べましたが、美味でした。食べ方がよくわからなかったけど……。
もう少しあたたかくなって、雪が解けたらまた遊びに行きましょう。
やっぱり冬の北海道は寒かった……。


写真は昨日のものですが、わかる人にはわかる場所です。