しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

ドライブ

しんです。

書斎机をさがしがてら、福岡市内をドライブ。
家具屋さんやホームセンターなどを見て回りました。橋本でディスカウントの酒屋さんがあったので、ワインを2本購入。品揃えはいいのだけど、さすがにここまでは通えないなぁ・・・うちから車で30分かかるもの。
でも、チェーン店っぽいので、きっと近くにもあるでしょう。

うちからふらっと歩いていけるぐらいの近くに酒屋さんがあるといいのだけど。大きめのスーパーが1軒あって、直線距離では近いのですが、ちょっときつめの坂が立ちはだかっているのです。あれを上り下りするのはちょっと引いてしまうなぁ・・・。