しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

名山町と泉町でなごりの夜を…

しん&れいです。

 

れいの誕生日をお祝いして、名山町のレストランに食事に行くことにしました。

お店の外観の写真を取り損ねましたが、スズナグリルというお店です。城山にあるイタリアン「セリ」の方のお店です。

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46012620/

 

f:id:shinrei4505:20180818170157j:plain

お出かけする前に、自宅で一杯…。めでたい日なので、シャンパンで!

 

というわけで、歩いてすぐ近くにあるお店へ。

 

f:id:shinrei4505:20180818181227j:plain
f:id:shinrei4505:20180818182233j:plain
f:id:shinrei4505:20180818183245j:plain
f:id:shinrei4505:20180818184255j:plain
f:id:shinrei4505:20180818190235j:plain
f:id:shinrei4505:20180818192315j:plain

コース料理をいただきましたが、食事もおいしく、盛り付けも楽しめました。

 

f:id:shinrei4505:20180818193546j:plain

ゆっくりデザートまでいただいていると、外から音がしてきました。ぼちぼち帰りましょうか……。

自宅のマンションに戻り、ちょっと上のほうまで行きますと、

 

f:id:shinrei4505:20180818203951j:plain

今夜は錦江湾の花火大会でした!

今日だけはマンションの屋上が開放されて、特等席で絶景が楽しめるのです。ドルフィンポートのあたりはかなり混雑しているなので、楽ちんです!

来月からは福岡に転勤。まもなくここも引っ越します。なごりを惜しむ夜になりました……。