しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

やはりはずせないメニューというのがありまして……香港とプーケットに行ったつもりの福岡旅行3日目

しん&れいです。

 

香港とプーケットをイメージした「ホンケット」(博多)旅行は3日目、いよいよ最終日です。

天気がよくないですが、なんとか持ちこたえてくれるかな。

 

ホテルをチェックアウトした後、向かったのがこちら。

ホンケットまで来て、1パッタイパッタイは単位)では寂しすぎますよね。

 

f:id:shinrei4505:20171130111522j:plain f:id:shinrei4505:20171130112603j:plain

2人そろってパッタイと、それぞれガパオライス、タイカレーを頼みました。

 

f:id:shinrei4505:20171130114100j:plain デザートもおいしかったです。

 

というわけで、お昼すぎの新幹線に乗って鹿児島まで帰ってきました。

2泊3日でしたが、「ホンケット」の旅を満喫してきました。

また近いうちに再訪したいと思います。

お疲れ様でした!