しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

これだけフラれ続けたら、もう痛みも感じなくなっちゃって……

しんです。

 

もう少し後かなと思っていたのですが、突然来ましたよ、このメール。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 ■ 世界遺産姫路城マラソン2015 抽選結果(落選)のお知らせ ■

 ----------------------------------------------------------------------

 しん 様

 このたびは「世界遺産姫路城マラソン2015」マラソンの部に

お申し込みいただき、誠にありがとうございました。

2014年7月22日から8月31日までお申し込み受付を行ったところ、

定員を大幅に超えるお申し込みがあり、

厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれましては、

ご意向に沿えない結果となりましたことをお知らせいたします。

 

…だそうです。

姫路城がきれいにリニューアルされたので、ぜひ走りながら見物したいなぁと思っていましたが、残念な結果に終わりました。

振り返ってみると…、

大阪マラソン

神戸マラソン

福岡マラソン

横浜マラソン

姫路城マラソン

と落選が続いています。いまのところ、抽選になった大会で当選したのはNAHAマラソンだけ。ここまで負けが続いてしまうと、もう痛みも何も感じなくなりますな。「あ、そう」って感じで。

 

でも、来年2月の東京マラソンだけは、なんとかしてもらえないかなぁ。毎年落選していますからねぇ。9月25日に抽選結果が発表らしいですが、どうなることやら…。