しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

旅はまだ終わらない…南米旅行最終日(サンフランシスコ→成田→仙台)

しん&れいです。


旅はいよいよ最終日。日本、我が家に向けて出発します。



今朝は少しだけゆっくり起床。くどいですが、久々のちゃんとした朝食ビュッフェをいただきます。パンケーキがとてもおいしかったです。こうでないと…(しみじみ)。




空港でチェックインを済ませ、ラウンジで懐かしのカップヌードルを食べてから機内へ。




帰りも787でーす。さぁ、帰りましょう!





生チョコレートまで付いた食事を済ませたら、寝たくはなかったのですが、フルフラットにした瞬間にれいは爆睡(笑)。気が付いたらあと2時間強で成田に着陸、という時間でした。



再び朝食、アイスクリームまで食べ、映画を数本見たら成田到着。あっという間でした。


成田からは成田エクスプレス、新幹線と乗り継いで仙台へ…。

仙台駅では、いつもの中華料理屋さんでラーメン&チャーハン。
それにしても長く、大変な旅でした。しんは体重が落ちてました。しばらくツアー旅行はいいかな…。


というわけで、おつかれさまでした!