しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

疲れたまってるかも…スペイン・ポルトガル旅行(9日目)

旅は9日目。長いようで短かった夏休みでした。いよいよ帰国です。


ホテルを4時半に出発。さすがにまだ夜が明けきっていません。


まだ明け切らないリスボンを出発しました。



乗り継ぎのフランクフルトまでの機内で出た朝食です。うーむ、おいしゅうない…。


フランクフルトでは、ゲートBのビジネスクラスのラウンジで昼間っからドイツビール。

夏休みは最後の最後まで楽しまないとねぇ。



帰りもルフトハンザのビジネスクラスです。


  
 
帰りのゴハンはこんな感じ。また映画を見るぞ、と思っていましたが、連日の夜遊び、睡眠不足が響いたのか、食事をした後、二人とも爆睡。1本も映画を見ず、気が付いたらウラジオあたりの上空でした…。