しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

さらば極北…北欧旅行(5日目)

北欧旅行も5日目。
いよいよ旅は終盤戦。本日は一日かけて移動します。



とりあえず午前中は自由時間でした。ホテルの近くにあるスーパーに行って、おみやげものなどのお買い物をしてきました。

ここでようやくワインをゲットできました。北欧はワイン飲みにとってはなかなか大変なところです…。



さらば極北の地。トロムソの空港から、オスロで乗り継いでコペンハーゲンに向かいます。



コペンハーゲンに着いたのは夕方。ホテルから歩いて晩ごはんを食べに行きました。なんとブッキングされてなかったという珍しいトラブルが…。



わかりにくい写真ですが、お宿はこちらファーストホテル。中央駅にも近く、とても立地がよい場所にあります。