しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

オーロラを目指して北極圏へ…北欧旅行(1日目)

しん&れいです。


今日から北欧に出発します。今回はJTB旅物語のツアーです。
目標はオーロラを見ること、それのみ!
成田空港からコペンハーゲンオスロと乗り継いで、スウェーデン北部のキルナまで。これだけでかなりの長旅です。


へろへろになった我々を乗せた飛行機は、キルナによーーーやく到着。

窓から見える外の世界は、白っぽくて、なんだか不穏な気配…。



やはり…飛行機を降りて、外を歩かされることになりました。足もとは凍ってます。かなり寒いです。当たり前ですが。



果たして無事にミッションを果たし、日本に帰ることはできるのでしょうか!?