しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

やはり辛、辛、辛いのね…プサン二日目

昨日あれほど食べたのに、今朝はまず石焼ビビンバを目指します。

朝なのに、当然ついてくる大量のキムチに一瞬躊躇しましたが、あまりにもおいしそうなのでやっぱりつまんじゃいました。これがおいしい!昨日もすべてのお店でキムチは食べてきましたが、ここのが一番好き!!買って帰りたいくらいでした。

食い道楽ツアーのラストを飾るのはプサン港での牛肉スープと辛ラーメン。韓国ではラーメンはインスタントなんだなぁ。店の入り口には段ポールに入った辛ラーメンが積まれていました・・・。

一泊二日でしたが、韓国にはまる人がなんとなくわかったような気がしました。日本と同じアジア圏のせいか、見るものは特にないけれど、食べ物は安くておいしい!!円高のうちにまたカルビ食べに行きたいな。・・でももうしばらくはキムチはいいです。二人とも毛穴からニンニク臭がするような・・・。