しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

4○回目の誕生日は鹿児島イタリアンで

れいです。

 

今日はしんの4○回目の誕生日。一緒に近所のケーキ屋さんへバースデーケーキを買いに行き、シャンパンで乾杯しました。

 

f:id:shinrei4505:20180223160852j:plain

 

その後、天文館のグルメ通りにある「イル・チプレッソ」へ。鹿児島の食材をふんだんに使ったコースをいただきました。

Il Cipresso
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-9 メイプルブランチハウス102
8,500円(平均)

前菜は指宿のおからを使ったミニバーガーや、錦江湾で採れた赤エビのリゾット、イノシシ肉のミートソース、魚料理はチビキ(金目鯛みたいな白身)。そしてメインは伊佐市で採れたシカ肉でした。

 

f:id:shinrei4505:20180223201955j:plain

デザートは、飴細工のデコレーションをしていただきました。

ごちそうさまでした!