しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

あすはいよいよ鹿児島マラソン

しんです。

 

あすはいよいよ鹿児島マラソン。

髪を切りに行った後、ゼッケンを受け取りに行ってきました。

 

f:id:shinrei4505:20170304185148j:plain

今年のTシャツのデザインはこんな感じ。黒はカッコいいけど、私はその下の長袖も黒なんだよなぁ。明日の天気次第で、着ていくか考えます。

 

f:id:shinrei4505:20170304151519j:plain

カーボローディングも兼ねて(兼ねるのか? しかも適正体重よりオーバーしてるはずですが?!)、近所の「ビクター」でパンケーキを食べてきました。

うーむ、おいしい。れいのパフェまでいただきます。こちらもおいしい。

甘党でよかった…。

 

そして今晩はノンアルコールにして、本番を迎えます。