しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

菜の花マラソンに向けて、シューズを新調

しんです。

 

今季はあと来年1月8日にいぶすき菜の花マラソン、3月には鹿児島マラソンが控えています。

先日のランニング桜島でもそうでしたが、最近走っていてシューズがへたっている感じがしてきたので、あまり時間がありませんが、新調することにしました。

今まではいていたアシックスのシューズは大阪のステップで購入したものだったのですが、けっこう気に入っていたので、天文館のステップに行ってきました。

色の在庫がなく、お取り寄せしてもらったのが、本日届きました。

 

f:id:shinrei4505:20161223200842j:plain

わーい。わくわくしますね♪

それにしても、練習する時間がないんですよね。8日までにちょっとでも走って、靴にも慣れておかないと…。