しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

これからもよろしくお願いしますね!!

しん&れいです。

 

自宅近くの阪神野田駅では、フジの花が見頃です。

f:id:shinrei4505:20160424163825j:plain

「野田フジ」として数年前から売り出し中だそうです。香りもいいし、とてもきれいですね。

 

とある事情がありまして、今夜から梅田のリッツ・カールトンに滞在します。

f:id:shinrei4505:20160424153652j:plain

うーむ、いい部屋ですなぁ……。たまにはこういう暮らしもいいよね!

 

f:id:shinrei4505:20160424153720j:plain

窓から外を見ると、なかなかぶるっとする光景です。

 

f:id:shinrei4505:20160424213933j:plain

晩ごはんは、ホテル内にあるレストラン「La Baie」(ラ・ベ)へ。とってもいい雰囲気のなかでおいしい食事ができました。