しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

誕生日を前に、おいしいディナーとおいしそうなワイン

しんです。

 

まもなく誕生日を迎える私のために、れいがお食事に連れて行ってくれました。

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

鉄板で焼いたお肉がふっわふわで、とてもおいしくいただきました。

合わせたワインがこちら。宝塚出身の方がボルドーで作っているワインで、奥さんの名前をつけたそうです。

 

f:id:shinrei4505:20160221190305j:plain

ライオンが緑のダイアモンドをくわえているエチケットも印象的ですね。

 

f:id:shinrei4505:20160221202157j:plain

誕生日のケーキもいただきました。ありがとね、れい!!

 

f:id:shinrei4505:20160221220821j:plain

誕生日の日に飲もうとワインを買いにいったのですが、なんとブルゴーニュの著名な醸造家ドミニク・ローランのシャルム・シャンベルタン2012とポマール2009がセールになっていたので、思わず買ってしまいました。

これは飲むのが楽しみです……。