しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

大阪マラソンの日、こちらはひとり淀川ハーフマラソン

しんです。

 

大阪の街のなかは、大阪マラソンでにぎわっているようです。しかし、抽選にはずれた私は、来月の神戸マラソンに向けて、本日もひとりハーフマラソンしてきました。

 

今日も淀川沿いを上流に向かってずんずん進んでいきます。

大阪は夕べ、木枯らし1号が吹いたようです。お昼も風が強く、半袖のシャツでは少々寒かったです。

 

f:id:shinrei4505:20151025160307j:plain

初めて毛馬閘門まで来ました。川の上も走っていけるんですね。

 

f:id:shinrei4505:20151025154947j:plain

さらに先に行った城北ワンドには、カモが来ていました。冬が近づいているんですね。

 

f:id:shinrei4505:20151025222502j:plain

というわけで、本日のルートはこちら。がんばりました……。

家に帰り着いたら、れいがパンを作ってくれていて、おいしくいただきました♪