しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

晴れ男&晴れ女パワーは健在のようで…。

しん&れいです。

 

台風11号が日本に向かって北上しています。ここ数日、この台風の進路を2人でやきもきしながら見ておりました。

どうやら台風はこのまま北上を続け、私たちの住む近畿や四国方面が直撃を受けることになりそうです。勢力も強いので、被害が出ないか心配なところです。

そして私たちは今日から夏休みなのです。

なのですが…、

 

「どうやら、大丈夫そうだな…」

 

台風が直撃してしまう前に、明日から海外に脱出してきます。伊丹→羽田経由で旅立つ予定なのですが、少なくとも台風の影響は受けずに出発できそうですね。

私たちの晴れ男&晴れ女パワーは健在のようです。