しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

たまに串カツを食べたくなるカラダに…。

しん&れいです。

 

最近ごぶさたしていた串カツが食べたくなり、2人でお出かけしてきました。定期的に食べたくなるほど、もう大阪に慣れてきたのでしょうか…。

近所の串カツ屋といえば、最寄り駅に近い「車家」もいいのですが、せっかくなので新規開拓してみました。ところが家を出てすぐに天気が悪くなり、冷たい風と雨のなか、「なんでこんな日に…」と2人でぼやきながら入ったお店が、

 

f:id:shinrei4505:20150208193320j:plain

JR野田駅に近い串源というお店です。

串源

食べログ 串源

 

まずはセット(10本で1600円)を注文。

f:id:shinrei4505:20150208184212j:plain

まずは車海老。アタマから豪快にいっちゃいます♪

 

f:id:shinrei4505:20150208184423j:plain

続いてはカニ爪。さらに牛ヒレ、鯛、子持ちワカメが来て…、

 

f:id:shinrei4505:20150208185559j:plain

思いのほかイケたのが、鯛の子(白子)でした。

 

f:id:shinrei4505:20150208190426j:plain

最後はでっかいアスパラでした。

さらに、アナゴやシイタケなども追加で注文。おなかいっぱいになって、うちに帰りました。