しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

バレンタインデー

れいです。


今日はバレンタインデー。

しんからのリクエストは「大人食いできるチョコレートケーキ♪」。
…って、思い切りコドモだよね…。

ということで選んだのはこちら。

ホテルメトロポリタン仙台のバレンタインケーキ、その名も「Amour boite 愛の箱」。ネーミングはちょっと恥ずかしいけれど、名前のとおり、ギフトボックスにみたてたチョコレート製の箱に入ったキュートなケーキです。フランボワーズのジャムやピスタチオのムースがアクセントになっていておいしかったです。

ワインはシャンパンのロゼ。しあわせ〜!!