しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

行ってきます♪

しん&れいです。


明日からスペインへ行ってきます。私たちにとっては、3度目になります。
今回は、鹿児島かられいのお母さん、弟(岳くん)が加わり、4人での旅行。この2人にとっては初スペインです。


成田空港からの出発便がすこし早いため、今日は成田まで行って一泊です。
鹿児島組の羽田到着が22時30分を過ぎるため、今回は成田までの定額タクシーを予約していました。ネットで探したタクシー会社です。全てがメールのみの連絡の上、前払いだし、タクシーチケットは直接契約のタクシー会社に送っているとのことで、担当乗務員さんの名前(しかも羽田空港の羽田さんという、超偽名っぽい名前!)と携帯番号しか知らされず、とても不安でしたが……。結論、とってもいい対応でした。
4人で乗ったらバス料金に毛が生えた程度だし、何よりホテルに直行してくれます。ちょうど雨も降っていたので、この選択はとても良かったと自画自賛です(笑)。




この日は、いつものホテル日航成田に一泊します。