しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今年も、おいしいワインとおいしいケーキで♪

しん&れいです。

 

クリスマスイブですね。

乾杯は、用意していた泡で…。

f:id:shinrei4505:20141224181735j:plain

パイパー・エドシックです。さすが、いつも飲んでいるモンカドールと違いますな…(モンカドールもおいしいんですよ)。

 さらに…、

 

f:id:shinrei4505:20141224194253j:plain

今年は、以前もらってなかなか飲む機会がなかったイタリアのドルチェット・ダルバに、大丸で注文していたケーキにしました。京都にある「一乗寺中谷」のケーキで、上層の白みそ入りレアチーズ(白みそはわかりませんでしたが)、下層のキャラメルムースと温州みかんクリームのおいしいこと…。

二人して甘い物好きでよかったです。