しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

明日はいよいよ、NAHAマラソンです!

しん&れいです。

 

明日はいよいよ、NAHAマラソンです。

 

f:id:shinrei4505:20141206125158j:plain

沖縄へは神戸空港から。ソラシドエアーで沖縄に入りました。

 

f:id:shinrei4505:20141206163534j:plain

那覇空港についたら、まずは沖縄ソバをいただきます。久しぶりの味です。

 

f:id:shinrei4505:20141206165932j:plain

 那覇空港からゆいレールに乗り、ゼッケンを受け取りに奥武山公園へ。

 

f:id:shinrei4505:20141206172142j:plain

しかし、エントリーのために長ーーーーーい行列ができていました。すんごい混雑ぶり。さすがのNAHAマラソン

 

f:id:shinrei4505:20141206174036j:plain

でも、案外さくさく進んで、武道館に入れました。ゼッケンなどを受け取ります。

 

ホテルにチェックインした後、今回の旅の第一目標と言っても過言でないところへ向かいました。

 

f:id:shinrei4505:20141206185832j:plain

 若狭にある「ビストロ悦」。我々が沖縄にいた10数年前に、お気に入りだったお店です。

 

f:id:shinrei4505:20141206185900j:plain

料理がおいしいのはもちろんですが、お店の雰囲気もご主人の人柄もよくて、とにかく居心地がよいお店なのですよ。10数年ぶりでしたが、ご主人も我々のことを覚えてくださっていたようで、思わず目頭が熱くなりました。

 

f:id:shinrei4505:20141206190116j:plain

悦はまず、パンがおいしいのですよ…。

 

f:id:shinrei4505:20141206200140j:plain

もちろん、ゴハンもおいしいのですよ…。

 

f:id:shinrei4505:20141206194844j:plain

落ちつきますねぇ…。

というわけで、明日はいよいよ本番です。明日の夜、どんなことになっているのか…。今からドキドキです!?