しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

今日はいよいよ東京マラソンの抽選発表の日ですが…。

しんです。

 

今日は東京マラソンの抽選結果の発表でした。

ツイッターでぞくぞく落選のつぶやきがあるなか、私のPCにはなかなかメールが来ない。仕事も手につかないなぁと思っていたら、来ましたよ、メール!。

 

 

==================================================================

 ◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

==================================================================

 

しん 様

 

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

 

 

落選ーーーん。

今年で何回連続だったっけか。完走するとかサブフォーを達成するとかの前に、参加することが最大の難関という気がしてきました。

それにしても、おれって本当にくじ運ないなぁ…(涙)。

 

当選した人には、ぜひ楽しんできてほしいですね!