しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

久しぶりのカヌー

しんです。


きょうは仙台市カヌー協会の講習会に参加して、カヤックに乗ってきました。仙台に来て初めてです。いままで時間がなかったり、なかなかその気にならなかったりでした。
場所は、広瀬川の折立です。



本日の相棒。船が小さい分、体を入れるときつくて、いつも不安になります。でも、体にフィットしていないと動きも悪くなります。それにしても久しぶりだったせいか(というか、もともと?)、ぜんぜんまっすぐ進まない…。



みなさんは、流れのなかですいすい漕いでいます。ああなりたいなぁ…。というわけで、近くあるというエスキモーロールの講習会も参加してみようと思っています。