しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

3度目の「キラキラうに丼」&広瀬川で初ラン。

しん&れいです。


8月いっぱいまでと言われたら、やっぱり行かないといけないでしょ。南三陸町の「キラキラうに丼」です。


一度ふられた歌津の「竜巳や」にリベンジ。やはりお昼どきは、お客さんでいっぱいです。



このお店のウニ丼はこちら。ウニ丼だけでなく、お刺し身やサラダ、果物もついて豪華です。
お味は…、やはりウニは絶品です! 今月で終わってしまうなんて、次は来年春なんて、悲しいなぁ。


最近はグルメな話ばかり書いていますが、ちゃんと健康にも気を遣っている私たち。

仙台市内を流れる広瀬川沿いをジョギングしてきました。近所の澱橋から牛越橋にかけての河川敷は、クッション材を敷き詰めた遊歩道があり、快適に走れます。
とても気持ちいいコースでした。