しんとれいのワインな日々

健康に気をつけつつ、飲んだくれてます

リベンジのトマト&枝豆

しん&れいです。


連休中日の今日は、のんびり家で過ごしました。
今日のお仕事は、ビーン2世&ミニトマト2世を植えること!! 去年は植える時期が遅かったのか、トマトの実が赤くならなかったので、今年は去年より1ヶ月ほど早く植えつけることにします。枝豆のミスター・ビーンは、すぐに害虫?にやられてしまいました。



こちらはだだちゃ豆の「ビーン2世」。今年こそは元気に育ってもらいたいものです。



こちらはミニトマトの「レッド君」。



ベランダは、イチゴちゃん2鉢とこの二つで青々としています。
これからが楽しみです♪